ドン アイビーノ!!


IMG_3295.jpg


ドン・アイビーノと聞いて、知ってます!て方 かなりのマニアです(笑)全米からアンバサダーのパーツを取り寄せ

て、1台のスペシャルアンバサダーを組み上げる男、ドゥドリングの発案者、当時今江大先生が大学生の頃BASSE

Rにて解説をしておりました。今でもスペシャルアンバサダーを販売しているようです。

てなわけでオーバーホールをいたしました、ベアリングとドラグワッシャーは交換させていただきました。

組み上げた後、試し投げしたのですが かなりよく飛びます!!

珍しいリールも店長におまかせください!!

黒鱒屋 087-863-5264 kuromasu85@gmail.com までお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク