クリーパーアルミ羽根交換依頼!!


IMG_6185-001.jpg

■岡山県から来店のS様 交換依頼ありがとうございます、ジャパンモデル、アルミ羽根を付けて水槽に浮かべてみました
アルミ羽根の根元付近が水面より浮いております 軽快な動きをします、わりに浮力がいいのだと思います、最近フェザー
フックはどうなんですか?て聞かれますが、付けてみて軽快さが失われるようでしたらやめたほうがいいです!!泳ぎだしが悪くなります、推奨HOOKはがまかつロングシャンク#1/0、#2/0 カルティバST-36BC #1/0、#2/0 あとなかなかうってませんがバレーヒル トレブル302の#2/0 #3/0が最高です(廃盤です、泣) でフックがボディにかかるようでしたら、スプリットリングで調整してください、私の経験上ロングシャンクが最適だと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク