ガイドの修理など!!


IMG_8732.jpg

■常時やっております ガイドの修理 


ガイドの取替え、は黒鱒屋まで、087-863-5264 kuromasu85@gmail.com 毎週月曜日,第三火曜日定休日

営業時間昼12時~夜9時まで、日曜、祝日は夜8時まで!!

アベイル入荷!!



■ひさしぶりにシャンパンゴールドがあがってきました。

■AMB2560Rと1520R 各9936円

スプロ BBZ-1 RAT40 入荷!!



■まんなかのサイズです ボディが10センチぐらい ナスティーシャッド モーニングダウンSOLDOUT 2822円

KVDなど入荷!!



■もはや定番 KVD S1.5 5色 855円

IMG_8725.jpg

■ひさびさに見つけました ロッドキャリアー 便利です!!  3069円

IMG_8718.jpg
IMG_8719.jpg
■ダディマックルアーの ウナギ12インチ 2431円(BASSはウナギもだべよる)

HEDDON など入荷!!



■HEDDON 210サーフェース 1844円
IMG_8723.jpg

■ファー使用のザラⅡ  1009円

いろいろ入荷!!


IMG_8717.jpg


■アンティークルアーバスマット 大人気です 2034円
IMG_8720.jpg

■スナッグプルーフ イッシュズ PAHT FROG イヨケンも使ってましたねーーっ 首振り、POPING ウィードが引っかからないような形状になってます これまた大人気 1627円

TOP党など入荷!!


IMG_8703.jpg

■最新号入荷です!!

2017年モデル ハイフィン クリーパー、ホグバスター 入荷!!


IMG_8697.jpg
通販こちら
IMG_8699.jpg

BULL CRUNCH 入荷!!



通販こちら!!

ビックベイト用のライン!!

IMG_8678.jpg

■フロロカーボンで7号はなかなかありません、しなやかで使いやすい値段 これをお勧めします  1576円

もっといいのがあれば店長に教えてください!!

お知らせ!!

■3月21日(火曜)22日(水曜)は振り替え定休日となります。
ご迷惑おかけします。

ジッターバグ入荷!!


IMG_8677.jpg

■値上がり前に 急げー!! 865円

1500Cのブッシュをベアリング化!!


IMG_8657.jpg

■何年か前にはレベルライン1500て便利な部品があったのですが、廃盤になっております、純正をしこしこリューターで削りはめこみました!! 成功!!  (現在レベルラインガードはABUに在庫がありません、ご自分でやる場合は失敗しないでね!!)

15メタニュウムDC HGの修理とオーバーホール!!



■症状 海で使用して手入れしなくて 回転が重くなりました!!

■軸受けのベアリングを交換いたしまして、ためし投げ 飛びます飛びます!! 完成

■純正ベアリングは1個 1200円ほどしますが 当店在庫のMNB社のベアリングで交換いたしました。

ウイグルワート祭り!!


IMG_8651.jpg


□40代以上のおっちゃんバザーでこのルアー知らない人はいないだろう、店長もライギョで投げてました(笑)

いまだにコノルアーの動きを超えるクランクはないであろう。 一度使ってみてください!! イヨケンのBOXにも入ってましたね!!

917円

2500C IARのオーバーホール!!



■レベルワインダーがすこし傾いてますが、いろいろためしてみて、フレームが、まあ問題ありません!!

完成!!

BULL CRUNCH 入荷!!



販売こちら!!

ランカースティック ガイド修理!!


IMG_8622.jpg

■経年でスレッドが黄ばんでます、似たようにいたしました!!

アンバサダー5500Dのオーバーホール!!



■かなり汚れてましたが、完成!! 5500Dはめずらしいですね、よく飛びます!!


ベイトリールの修理 は黒鱒屋まで、087-863-5264 kuromasu85@gmail.com 毎週月曜日,第三火曜日定休日

営業時間昼12時~夜9時まで、日曜、祝日は夜8時まで!!

モラムZX 1601C IVCBのオーバーホール!!



■部品が2個ほど欠損しているのですが(笑)、どうやら飛ばすためのチューニングらしいです!! ためし投げよく飛びます!!

完成!!

デプス入荷!!



■ラドラビット5’8” 6色入荷 2160円(店頭販売のみ)

■ブルフラット3.8 4.8も6色にゅうか!!
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク