ブレード!!


IMG_3286.jpg
IMG_3287.jpg

IMG_3288.jpg


コーモランよりいろいろ入荷!!

2500C IAR


IMG_3281.jpg
IMG_3277.jpg
IMG_3284.jpg

委託入荷です。マミヤOP時代の2500C IAR(インフィニット、アンチ、リバースの略)逆輸入は2500CIとか呼ばれておりました。店長も大好きなモデルです。

価格 12500円 (付属品はレンチ以外そろってます)

このモデルを改造しますと、フェラーリ未公認2500Cとなります。改造は店長にご相談ください!!

黒鱒屋 087-863-5264 kuromasu85@gmail.com

1OZ フローティングバイブ 新色!!



好評につき新色が3色やってまいりました。各787円

IMG_3273.jpg
新しい動画
フリップインザバードも売れ始めました(笑)浮くラバージグです、これだけラバーが付いてるのに首ふります。

各1890円

1OZ フローティングバイブ(笑)の動画

動画

毎日売れております、1OZ フローティングバイブ 動画が送られてきましたので、ごらんください!!

これはやばいっしょ!!

在庫 残り1個ですわ!!

雑誌入荷!!



バザー以外 最新号入荷!!

ブサキモ顔のクランク!!


IMG_3245.jpg

最初はグリフォンが水没して、大きく膨らんだのかと思いました(笑)6.5センチ 26グラム

ところがどっこい、千鳥んです、 値段も衝撃の698円 カラーはクロームブラックとXXXシャッド

3月ぐらいに炸裂しそうな予感!!

黒鱒屋 087-863-5264 kuromasu85@gmail.com

買取と委託もやっております!!

ガンクラフトコンプリートアルバム



入荷 1260円

フリップインザバード!!

動画

IMG_3241.jpg
IMG_3240.jpg
IMG_3239.jpg




中空バードです、なぜか鳥にこだわってます(笑)
左右に首を振ります。
なぜか鳥です!!
左より イエローヘッドブラック、ホワイトボディーレッド、ブルーバード 各1890円

黒鱒屋 087-863-5264 kuromasu85@gmail.com


HONDEX BF200


IMG_3228.jpg

委託入荷です!! 動作確認いたしました、水温センサー、振動子、画像正常です、断線もありません。

■周波数200キロヘルツ 

■付属品 本体 取り付け架台、振動子、説明書 エレキモーター取付金具

■価格19900円 SOLDOUT

お買い上げの方でエレキに取り付ける方は店長におまかせください!!

委託、買取は黒鱒屋まで!! 087-863-5264 kuromasu85@gmail.com


リバー2シー ダイバーフロッグ!!驚愕の動き



YouTubeこちらをクリック
IMG_3224.jpg


こりゃーもう本物です!! プラスティックのガードがダイブとウィードガードになっております。

足の素材はエラストマーでかなりじょうぶ、替えの足まで付いてます。

のこり2色ソルト&ペッパーとウッドフロッグ 各1785円

2月22日現在 ソルト&ペッパーのみ在庫あり、次回は4月か5月入荷です。

黒鱒屋の水槽で泳ぎをチェックしてね!!

出たー! 1OZ フローティングバイブ

動画

IMG_3220.jpg



店長の予想を超えた、バイブが入荷した。中国製 1OZ フローティングバイブ、普通の方は仕入れません(笑)

多才な動きをします、フローティングなのがキモと大きさもキモ、店長なら表層のユラユラ巻きかガーグリング

にデカバスが出そうです 4色 各787円 春が待ちどうしい!! なんといってもフローティングなので

TOPのような使い方もGOODです。 値段まちがっておりましたすいません!!

デプス 入荷!!


IMG_3216.jpg



遅れておりました、ソレノグリフ HGC-76XRF(T)/GP 入荷です! 53870円

フイッシングショーでは一応展示してあったのですが、テレスコピックの所がメタルですね、店長も経験あるのですが

普通ジョイント部分が砂を噛んでブランクに傷がつくのですが、金属ですので解消されてますね。

仕舞寸法約200センチ(軽自動車やセダンに積めますね)

あとTOPガイドから7番目のガイドまで超小口径ガイドが採用されております。

気になる方はお早めに。

IMG_3210.jpg

バンブルヘッド1/2OZも入荷です!!

道楽 チャンポングリップ シングルコルク



13125円 SOLDOUT!!

ワーム、プラグを動かして見よう!!


IMG_3184.jpg

原点に戻り、以前、黒鱒屋でやっておりました、水槽の中でルアーを動かして見ようのコーナーを再開いたしました。

なぜ店長がこのルアーを仕入れたかがみなさんもわかると思います。動かせるようにラインも付いておりますので

より動きが理解できるとおもいます。まず ジッパーワーム ですが、お客様で買ったその日に50UPのBASSが釣れ

ました、報告が何回あったことやら、黒鱒屋で売り始めて11年目に入りましたが、未だに威力はおとろえません。

日本の高比重なワームの反対のロボワームの高浮力な素材が水中でピンコ立ち(笑)あとワームのリブがエアーを

ホールドして着低で泡を出す、あとリブが抵抗となり水を押す、生命感あふれる動きがこのワームの特徴です!!

下のジグを紹介しましょうブーヤのAジグです、黒鱒屋オリジナルスイミングジグに似ております、最大の特徴は

市販品最太のラバー

が巻かれております、フックは5/0、店長ならデスアダーの6インチかシャッドテールのワーム付けてスイミングさ

せます。 最近のBASSはプレッシャーによりストラクチャーに付くことが少ないので、中層を狙います

難しく考えることはありません、わりと適当でも釣れます(笑)みなさんやってみてください。

ブライトリバー入荷!!



左上より フジグリップのネジ シルバー1050円、ゴールド1260円 ABU用ドラグ 2625円

ラインチューブ 525円 2ndLine Stage2 アクア 20LB 2100円 Stage3 Gold 20lb

2100円

IMG_3179.jpg

EBISUYA ジッタースティック 1313円 SOLD OUT

ビックタイガー昔のやつ 1980円

ケミカルひよこ 1500円 SOLDOUT

道楽 リップサービス 1313円

アンバサダー 2500C ゴールド


IMG_3177.jpg
IMG_3175.jpg
IMG_3174.jpg

■委託入荷!! 超美品です!!(傷がありません) シャンパンゴールドです!!

■付属品、レンチ以外すべてそろってます。(たしかレンチがついてたと思うのですが)

■19800円 SOLDOUT

人気のある2500C シャンパンゴールド いかがですか?

ミンコタ36AT


IMG_3171.jpg
IMG_3173.jpg



■動作確認しました、すべて動きます。シャフトの長さ42インチ 12500円

■36LB 5段

BASSのバスタオル(笑)!!



バスプロショップのバスタオル 160×80センチあります デカッ!! 1980円 

お店に飾ってみました!! 残り1枚となりました!!

ヘドン 入荷!!


IMG_3138.jpg

IMG_3137.jpg
IMG_3136.jpg
IMG_3135.jpg

IMG_3134.jpg

ZARAⅡとか 580円です!!

デプス 2012年 カタログ入荷!!


IMG_3132.jpg

ヤマガブランク入荷 ブルーカレント72/TI 74 68 3機種入荷!!

5000D


IMG_3109.jpg
IMG_3111.jpg


フットナンバー731100 1973年モデルの 5000D です!

左右プレートの色が違いますがアンバサダーではよくあることです!!

外観は私の見たところフルオリジナルです!!

とても人気のあるモデルですのでお早めに。

14800円です!! SOLDOUT

新製品 フロートケース!!


IMG_3118.jpg

水に落としても浮きます、デジカメ、スマートフォン、など水に弱い用です。

アンバサダー 5001C


IMG_3113.jpg
IMG_3116.jpg

フットナンバー730401 1973年モデル ショートハンドル 山型 BIGA 初年度モデルの次の年のモデルです。

19800円 SOLDOUT

HI-FIN !


IMG_3100.jpg

ハイフィンのクリーパーとホグバスターですブラック、フロッグ、ブルーアイス 各3480円

最強伝説がまた始まる!!

ホビーカヤックに乗ってきた!!

早速ホビーカヤックに乗ってきました、まずカヤックを車の上に乗せるのですが。ツルツルすべります。

店長はおもいっきりカヤック落としました、要注意です、あとホビーは後ろにラダーがあるので、ホビーのフロントを

し軸としてキャリアの上に乗せると良いです。なお怪力の方はそのかぎりではありません。

店長が一番感激したのは微速前進とか微調整がむちゃくちゃやりやすいです、舵がよくきれて小回りがききます

お客様でバックはできるの?の質問ありましたが小回りがきくのでその必要もありませんわ。

全速で漕いで見ましたが はやーです!!(ターボフィン気になります)

小規模の野池に行きましたがむちゃくちゃ釣りしやすいです!!

試乗会もやろうと思ってますみなさんご期待ください!!

ロベルソン!!


resion201202web.jpg

マーベリックの再販決定、受注生産となりますが、黒鱒屋も何台か仕入れる予定です。

2月8日まで予約受付します。

087-863-5264かkuromasu85@gmail.comまでお願いします。

ヘドンマークⅡ

IMG_3085.jpg

IMG_3086.jpg

■HEDDON MARKⅡ #6208 19560円 SOLDOUT
■6フィート ミディアムアクション
■3/8~5/8OZ 10~18LB
店長インプレッション まず20グラムのルアーを投げてみました、なんていいましょうか、ルアーがロッドに
よく乗って飛んでゆきます、むかしのユルユル、ポトンです、こういったOLDロッドで釣りができるのも
バス釣りの醍醐味のひとつですね。

フェンウィックランカースティク1255


IMG_3090.jpg
IMG_3091.jpg
IMG_3093.jpg


FENWICK LUNKERSTIK1255 24800円

店長、試し投げしてみました、投げやすいです、みんなに愛される理由がわかりました。

フェンウィックのロゴを見るたびに仮面ライダーのショッカーを思い出します(笑)

チェスト114 マイスター!!



委託中古品、19900円 SOLDOUT

デプス入荷!



ガノブレード、ブルーギル、ワカサギ、クラウン、オレンジゴールド 各1040円

Bカスタム1/2TW、クロキン、シークレットチャート 各1512円

Bカスタム1OZTW クロキン、シークレットチャート、ワカサギ、アボガド 各1701円

フイッシングショーでNEWロッド ソレノグリフを見てきました、ティップはブシュバイパーより硬かったですが

なかなかよい感じでしたよ(ブッシュバイパーが店頭にないのでわかりにくいですが。

店長てきにはTULALAのロッドが気に入りました。また注文すると思います。
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク