ロベルソン5周年!!



5周年記念モデル ループスライダー ホワイト、ブラウン 各38850円

IMG_3051.jpg


お買い求めは 087-863-5264(黒鱒屋)

kuromasu85@gmail.com までお願いします。

お知らせです!!

2月2日、3日は大阪出張のためお休みします!!

スコーピオンDC7!



入荷です!!

店長試し投げしました、やっぱDCですねよく飛びます。(スコーピオンDCは電子音ないんやね)

IMG_3049.jpg

保証書もあります、使用期間6ヶ月ぐらいです!!

17900円

雑誌入荷!!



いろいろ入荷です!!

最強ヘッドライト! がさらにパワーアップ!!





発売以来累計100個突破です!!

なぜ売れるのか考えてみました!!

■3980円(安い、この価格帯でまずH7より明るいライトみたことありません)

■明るい 170ルーメン 照射距離151M (曇りの夜、雲までライトが届きました、マジです!!)
 パッケージは140ルーメンだが170にパワーアップしています。

■単四アリカリ電池×3 (店長は三洋エネループ使用)

■121グラム(軽い、ライトが前に来て、後頭部に電源があるので重さが分散される)

■調光レバーがついていて明るさを調節できる、これなかなかついてないです。

H7より明るいヘッドライトあれば店長におしえてください(5000円以下で)

非接触温度計!!



入荷です!! -33~180Cで計測できます お客様の話では冬場の野池の水温をはかり一番水温の高いところ

でバイトがあるそうです!!



2980円!!

セミダブル!!



最近セミダブルの要望が増えてきた、昔もはやったんだけどね。

メンターの方がTOPの釣りに移るとき、シングルハンドが苦手な方が多いです。

■ゼニスのセミダブルハンドコルク入荷です。2710円

■ウッドガン 2760円 (これを買って削る方多いです、木にまっすぐに穴あけって難しいです)

■ガンコルク 2600円

ロケット 黄色!!



日本未発売モデルです!アンバサダー5500C 6500C ROCKET YELLOW(半つや消し)

24300円


(ABU 5500C 6500C ロケット イエロー)

6500Cのスペック

■ギア比 6.3対1
■14LB 245M
■重さ 390グラム

吊り下げ式デジタル秤!!



コンパクトになりました、サイズ7×4センチ 5グラムから10キロまで量れます。

ライトもつきますので、夜でも安心!! 2980円

バスカヴイル!!



お客様のオーダー品です!! エッグシェープのリールカバー(リールは憧れのフルーガー2600)

IMG_3021.jpg

かっこええわ!! 12390円です!!

メガバス!!



委託入荷です。 フラップスラップ ディープX200 リベンジ リバイヤサン などなど。

店長も昔メガバス集めてました、メガバスブームの時ね たしか1996年にPOP-Xが出るんやけど

当時は爆発的ルアーブームでなんせ人気ルアーなんて買えなかったもん、今なら笑うけど、デルタフォースや

ラッキークラフトのCBシリーズもなかなか買えなかったんだよ!! 現在はいい世の中になりました。

IMG_3020.jpg

ハゼドン、ディープカップビーバー、ニードルクローラー Xレイヤー

ラトリンジェッタ タングステン



やっと入荷だ!!(今回も注文殺到したみたいです)うちも4色しかきませんでした。

店長超おすすめです、冬も釣れます、TGラトリンジェッタ

左よりセクシーシャッド、USゴールドラッシュ、タナベセレクトタイガー、ホログラムレイクシャッド

15%OFFの1428円です!

IMG_3014.jpg

ラムセスのフローターフィン 3980円 そろそろ春にむけてフィンも売れ出しました!!

ヘドン Pal P-41



HEDOON Pal P-41 なななんと箱付、最近ダイレクトリールの質問とかよくあります。

飛距離は出るのか? バックラッシュは? などなど またこれが個体によって違うのですが

Palは店長も使ってますが、今のところハズレなしです、よく飛びますよ!!

アンバサダーを卒業した方 まってますよ!!

17400円 売約済み

入荷です!



まずはABU1000シルバーです、シルバー色は当時日本で未発売でして、たしかアメリカで販売されておりました

このABU1000はブロンズブッシュなのですが良く飛びます、飛びが不満でしたら当店ではアベイルのABU1000用スプールも製作していただいております。あと3個のベアリング使用にすることも可能です、店長にご相談ください。

13900円(かなりの美品です)

7DZVtbgzbJNxLUw4HdY.jpg

ヘドンマークⅣ(Heddon MARK Ⅳ) 

投げるときサイドのレバーを倒すとレベルワインダーも倒れるおもしろいモデルです。

13400円(リールの上部に傷があります)SOLDOUT!


ビッグスプーン!!



去年ひそかに入荷しておりました。(笑) ダイワ D-SPOON (ディースプーン)

これだけでかいと BIGBASSきますね!!

新刊!!



サイモン下村氏のアンバサダー秘話です、パーツの重要性について書かれています、かなり興味深いですよ。
3500円。

IMG_3000.jpg

今はあんまり見かけないジグスピナー アームが0.6ミリになって登場 330円


IMG_2999.jpg

キンクー13インチ クリア&ウォーターメロン スカッパノン ウォーターメロンの3色 各770円

HI-FIN ハイフィン!!



去年入荷してまして。

ジャパンスペシャルバージョンです!! 塗装がJAPANクオリティーです!!

クリーパー ホグバスター各4250円

スーパーグリフォン!!



初期のスーパーグリフォンが入荷いたしました。

傷はけっこうありますが、ただちに破損につながるような傷ではございません。

ロッドパワーがF3ですのでベイトフィネスに使えますね。

なんと 9980円ですよ!!

新年あけまして!!



あけましておめでとうございます!!

黒鱒屋は1月2日より開いております!!

ZPIのホールショットジグが 198円 (テナガエビ、ブラック、アメザリ、ニホンザリガニ)

売り切れしだい終了です。
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク