アカシ!!



アカシブランドのA-amode 15800円




レイン!!



レインのアジアダーとタングステンシンカー2oz 1320円

タングステンシンカーはアオリイカのティプランで使用するようで、レインのこの形がいいそうです!

1.5ozも10月中旬には入荷します!!

タングステンはレアメタルでして 値上げとなってしまいました。

カメレオン!!



ひさびさにライフベイトのロッド入荷です!35700円

中古ロッド入荷!



F6-69Xスーパーデストロイアー 17800円 美品

f3-1/2-59xsgti ハチェットエボルーション 17800円 超美品

雑誌入荷!!



トップ堂とか入荷です!

ヘッジホッグスタジオ!!



10月号のルーアーマガジン 74ページに掲載されております、ヘッジホッグスタジオと契約いたしました。

ようはリールにベアリングを増やして快適に使用しましょうてことです。

2011年のダイワのカルディアとかはあと5個もベアリングが入るそうです。

詳しいガイドラインの説明書もついて簡単に自分で交換できますよ。

入荷です!



ツインパワー1000Sとレアニュウム2500S どちらも超美品です。置き傷とかありません!!

委託品、いろいろ!



ライフベイト、スワブ、(1200円~2000円)

ストックコンダクターGOGOが8000円

道楽チャンポンシングル・樹脂キャップ 8000円

MOMO BAG!!



ブリーデンのMOMO BAGがひさびさに入荷です。 予約してくださったお客様おまたせです。

ブラック カーキー 各4540円

ABUマニア 朗報!!



アンバサダー チューニングマニアのみなさま、すごいコグホイール見つけました。

ベアリングが裏表2個も入るんです、何個か販売いたしましたが、評判いいです ぶっとびます。

コグホイール+ベアリング2個で 1610円 !!

モラム。



モラムのクラッチの表面の素材て経年劣化でべたつきがでるんですよね。

コルクシートを削って貼ってみました!!(厚さ2ミリを紙やすりで成型しました)

ホームセンターで両面テープ付きのコルクシートが売ってます。

みなさんもやってみてください!!

バスと釣り人



今月号で休刊です。

フリーペーパーに生まれ変わるそうです。

ダイワのリールノブ。



そろそろ西よりアオリイカがつれ始めたようです、まだまだ小さいですが。

委託品!



スワブ、ライフベイト、ブライトリバー、大吉ルアー、アカシは売り切れました。

ラムセス!!



NEWモデルのゲームフローディングベスト入荷!!3980円 高品質、低価格です!

ただいま香川に台風接近中、風強いです!!


ロベルソン入荷!



FLEX PECKER#115014(ホワイト)
      #115014(ブラック)
      #115034ML(オリーブスレッド)
      #115034ML(ライトブラウンスレッド)売り切れ
 
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク