またまた入荷!



ライフベイト 矢口バド ビックO など委託入荷です!



雑誌入荷! また付録がついてますよ!

HEDDON マニア必見!



SEA BOON 栗川さんの 僕たちのヘドンストーリー4 入荷! 3990円

トイマシーン!



委託品でトイマシーン02、03入荷です! 各28000円 03売り切れました!

いい色!



ロベルソン 待望のカラシ色入荷です!32550円

スローテーパー



これまためずらしいロッドがやってきました、新品です 39800円

委託ルアー!



めずらしい、ストックとかありますね!

ジグ!



ブーヤのAジグです、ぶっといラバー、4/0フック これは釣れますよー!

3/8OZ 1/2OZ 各3色あります! 490円

ケビンバンダム!



やっときました! BPS KVDシグネチャーKVD665CC 11800円です!



このロッドでKVDクランクを投げたら、気分はKVDやね(笑)



デプス入荷!



大量にみえますが、少量入荷です、おはやめに!

KVD



やっときました ケビンバンダム クランクベイト 少量入荷です! お早めに!すごい人気です!

委託品!



コンクエスト50は傷もすくなくて、かなりの美品です!

コンクエスト200 売切れました

やっときました!



プロックスのシググリップ風グリップ、フイッシングショーのときに目をつけておりました。

本体に見えるのはクロスカーボンですよ。本家より豪華です(笑)

なななんと 3780円 !!!!

委託品!



テムジンガゼル 9980円 SOLDOUT

ウォリアーツアーエディシヨン 19800円

委託品!



外観 傷あります! 機関は店長が掃除しました、良好です!

ひさびさの入荷!



エッジマスターとブームスラングが1年ぶりに入荷です どちらも10%OFFの40635円です!

やはりデプスは硬いロッドがええね。

ブームスラング5月17日 売り切れ!



ウォーターランドのスケールが入荷です!

幅20センチ 長さ105センチまで測れます!

三色ありまして、1890円です!

数字が大きいので、写真のとき良いですね!
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク