リンカロンT

abu 009

ベースボールTシャツ、杢グレー×ネイビー こちらもいいですね! 予約受付中!

リンカロンT

abu 008

ベースボールTシャツ、ホワイト&ブラック ただいま予約うけております!

りんかステッカー

abu 010

サイズ12×12センチです!

9月26日(日)は急ですがお休みします、ご迷惑おかけします!

10周年釣り大会受付開始!

まずはホームページを見てね!

募集人数50名ですので、お早めに!

ロベルソン

abu 004

FLEX PECKER 51 入荷です!

ロベルソン独特のねばりがありますね! 店長もおろす予定です!

またインプレッションしますね!

今治タオルマフラー再入荷!

abu 001

店長も愛用しております、奥さんへのプレゼントにどうですか?

レイン イカズチ!

abu 002

エギの目がイナズマンやん!(みんなイナズマンしらんやろ!)1970年代の特撮ヒーローもん

知ってる人は今頃 笑ってるはず!

デプス いろいろ入荷!

abu 001

コリガンやスパイラルミノーやダブルテールグラブや!

第2弾!!!!

rinka 55

第1弾!!!


入荷!

abu 001

スリザーク少量入荷!おはやめに!

デスアダースティック5.5 6、5 も入荷!

あとM-BLOWも入荷!

黒鱒屋10周年ゆるーい釣り大会

2010年10月24日(日曜日)にゆるーい釣り大会を開催することになりました。

大会ゲストはブログ、ロッドアンドリールでおなじみのりんかちゃんです!

大会の概要を今 ひっしこに考えております、みなさん首をながーくしておまちくださいませ!
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク