再入荷!

abu 001

レッドレンザーT7 200ルーメン、最近はこちらのハンドタイプも売れてきました!

3820円 この価格でT7より明るいライトがあれば教えてください!最強です!

ブライトリバー新作入荷!

abu 002

とうとうでました! ブライトリバー新作!

CHUCKER シングルコルク 25200円

CHUCKER コルクガン 29400円

店長リール着けて振ってみました、2500Cではバランスよいですね!

ロベルソン新作!



この度、発売になる新製品。
FLEX PECKER(フレックスペッカー)のご案内です。

今回は5'1"のショートロッドでフローター、カヤックでの使用を主眼に
開発、設計されたロッドです。

様々なキャスティング負荷にフレキシブルに対応できるバットで
いかなる体勢からもキャストしやすい設計になっています。

ショートロッドではありますがロッド全体をフルに生かしたテーパーで
短いけれども飛距離も出せる適応範囲の広いロッドとなっています。

なんせ短いロッドはボートやフローターで使いやすいです、
店長も4.8フィートまで使ってましたが ほんと取り回しがいいです!


kuromasu85@gmail.com
087-863-5264まで
予約うけたまわります。


チェストー!

abu 007

チェスト114のオリジナルCap カモフラ、ブラック各6090円

エンブレムはスパンコール、あとダメージ加工もしております!

カッコええのー!

ハイフィン入荷!

abu 001

全国ハイフィン FANのみなさまおまたせしました!

クリーパー2980円とホグバスター(ジョイント)3480円の入荷です、WOOD製です

写真左より、ブルーアイス フロッグ ブラック 3色

現在はWOOD製しか在庫がないようです!


コネクト新規取り扱い!

abu 002

羽がWOODのノイジーはじめて見ました、ハイファン 左よりオウム、カエル、キドリは在庫あり、テントウは

売れてしまいました、各7770円です!

入荷 ワインド釣法!

abu 003

ワインド釣法での太刀魚 釣り バス釣りの方ならはまりますな! 

テンヤがつれない時でも釣れます!

今年こそ挑戦してください! 

タコタコ!

abu 001

常連さんの話では、日中にタコが激釣れるそうです!ルアーはこのデビルエイトです!

タコ好きな方は店長に聞いてください!


プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク