SATORI入荷!

ABU 22 017

マツモトカズヨシ作 SATORI 久しぶりに投げてみたいロッドが入荷した!写真ではわかりにくいが 言葉では言い表せられない色である 美しい! どこでもそうだがメーカー初は気合が違う 私にはそうかんじた。

ブチャーグリップだ!

ブッチャーグリップ!

ブッチャーグリップ入荷しました! イエロー、ホワイト、レッドが22890円

 ブラックパイソン柄「レッドステッチになっております」が24990円 


使ってみてはじめてわかるバランスのよさ作りのよさを感じます

店長も愛用しております。

今年は!

何事も飽き性なB型の私、今年はテニスでもしようかなーーっと あくまで予定ですが、

なんと昔少しやってたんだよねぇ

サーフィンとかも誘われているのですが 「店長 やめときまい(方言)」て声多数 

ジェットスキーも2シーズンでやめました 乗り物に乗って釣りするのはスキなんだけど

走るだけは飽きるねぇ  なぜか釣りだけは飽きませんねぇ 

釣りってすばらしい  
 

あけまして おめでとうございます!

なんと 今年はパラノイア福袋の効果で 開店前に並んでくれた方 発見

ありがたいことです  思い起こせばメガバスブーム以来かな
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク