池原2日目

2日目も朝4時起床体の節々が痛い。朝から大雨でみんなブルーになる。6時ごろ出船前日の船よりエンジンの調子がいい。前日より見えバス多い、今日は釣れるかな、結局2日で1匹でした。終わり。60UP幻でした。

池原!



一日12時間半 2日間攻めたが なんと1匹でした。1日目 天気雨
さいさきよいタロンへのチェイス「こりゃすごいわ!」そのあとビッグベイト ジグ と打ちまくるが。反応ナッシング! 期待が不安に変わっていく。あいかわらず景色はいい池原。お泊りはペンションながいで
「どこがペンションやねん民宿やろ」とM氏のつっこみ。なぜかぼくらの世代のマンガがおいてあって。私も魁男塾を読み漁る。自分が釣った
バスより重い。弁当をおばちゃんが作ってくれますよ。これがまたうまいんだ。1日目終了。

池原!

僕が池原ダムを知ったのはたしか、月刊フイッシングでヒロ内藤さんが
アメリカからフロリダバスの稚魚2万匹を池原に放流しました。て記事だったと思います。今から20年前の話です。それからトップで50アップが釣れるダムとして有名に。で現在にいたります。フロリダが釣れるのはヒロ内藤のおかげなんですよ。

池原ダム!

いよいよ18日より池原ダムへ遠征します。今ルアー用意してるんだけどー 迷うわー ジャバロンのヘビダンで最近60あがってるんだけど
やったことないんで釣れんやろなー 表層はクローラーベイトで中層タロン ボトムはラバージグかな? ほんま決まらんわ!

完成!



私の所属するジェットスキーチームのステッカーできました。
もちろんデザインはあの方ですね!

肥満。

このあいだテレビで炭水化物が燃えやすい体と脂肪が燃えやすい体に分かれるそうで、男性はほとんどの人が脂肪が燃えやすい体で。女性はその逆だそうです。で男性がうどんとか食べると炭水化物が燃えにくい体なので太るそうです。それで炭水化物ダイエットがあるんやね。頭ではわかっとんやけどねー お米、うどん、ラーメン好きな僕には難しいねーっ! 実行できてたら苦労せんよ!

今日の出来事!

今日もいい天気で気持ちいいなーと思っていると。走り屋風の車がバックでお店の駐車場に入ってきたと思ってたら。「バキッ!」と駐車場の柱に激突 そのまま走り去ってしまったのだが、100メートル先で割れたオーバーフェンダーが詰まり 立ち往生 その方はお客様だと判明
した 「走り去ったらいかんやろ!」私一言。 以前もタクシーがおんなじことを。普通降りてきて謝るなりするやろーっ! なーっ!

一週間!

レーシックを受けて一週間たちました。左目2.0 右目0.9に回復
トラブルもなく快調です。お客さん受けたい人多しです。
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク