レーシック

今日レーシック受けました。術後すぐに見えて感激!画期的です。
目の悪い方に超おすすめです。
スポンサーサイト



2500CTシャツ ところでABUのスェーデン工場が閉鎖になるようです。日本から撤退するかも?



両方のTシャツには左胸にアヒルのプリントもあるよ。



とうとうできました。パープルとか人気です。通販できますので問い合わせください。

目の!

このたび店長は目の視力矯正手術 レーシックを4月26日に受けることになったよ、バスプロの庄司さんや山木プロが受けたやつです。これでコンタクトや眼鏡から開放されるんだー!。目のいい人は近視のきもちわからんやろなー 受けた人は世界が変わるっていってます。プログの中で店長のレーシック体験記書きますのでお楽しみに。

ゴキブリ



お店には台所があるんだけど、食べ物もおいてないのにゴキブリがいるんだな、でとうとう、ゴキブリホイホイしかけたんだけど、パッケージの文章で笑いました! 

黒ちゃん



ひさびさ登場の黒ちゃんです。今日はアジ定食3匹前ぺろり。そろそろザリガニですね。

Tシャツ!

今日 自分の黒鱒屋Tシャツ数えたら50枚ぐらいありました。シーズンになると自分とこのTシャツしか着ません。去年のマイブームはハデ色Tでした、2006年はパープルとブラウンがマイブームかな? かなりこの色の予約が入ってます、 バザーはけっこうハデTが好きな方が多いような気がしますね! 22日入荷予定です!

出る!



毎回Tシャツの色悩むんだよねーっ! 今回は今まで店で出したことないカラーにも挑戦してます。 4月22日ごろ入荷予定です。お楽しみに。

今年も出るよ!



トキシンさんまたまたやっいただきました! 

迷彩



ハネクラよりなかなかない迷彩キャップ(2650円)とシリコンバンド(890円)入荷! なかなか迷彩パンツとか着こなしがむずかしいよね! 僕らの年代だと着こなし間違うと○○の人に間違われるし!
古着も「この子破れたん着とるわ」とおばちゃんにつっこまれそうやし。年々30代40代て服装が若くなってない?歳相応の着こなしてなくなってるね。60歳ごろって何きてるんやろ?

またまた!



またカスタムしてみました。2500Cクロームをベースにレッドのフレームとウッドのハンドル組んでみました。 今日も5000番台用のブラックフレームとBトラップのスパースプール5000買われたお客様あり。フレームとかサイドカップ替えられるのABUだけだもんね。 

最近自分の周りに 個性的な車に乗る人が増えてきた、最近ではロータスエリーゼとか古い560SLとかね。 日本車にはない魅力があるね。 最近は古いアンバサダーがよく売れるので関係してるのかな?
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク