初バス!



やっと店長にも初バスが! これからひと月が香川のランカーハンター達が熱くなるときです、私もウズウズしてきた!

やってくれました!

静香が金メダルですよ!(泣) LIVEで見てましたので、思わずガッツポーズです!

めがね



10年ぶりにメガネを作りました。最近はまた伊達メガネがはやってるようですが。かなり私は目が悪いのでメガネは疲れるので嫌いでした、が最近友達が独立してメガネ屋を開店したついでに作ろうと思いこのメガネができたしだいであります。コンタクトをはずしたあとお世話になってます、かなりデザインなど気に入ってますな。

SICベアリング

今日もSICベアリングでお客さまの2500Cをチューニングしました、同時にBトラップから出てるレベルライン2500を組み込みますと、かなりよい結果がでました、あと5000Cのウルトラキャストデザインタイプのスプールのリールが扱いにくい(すぐバックラッシュする)と相談受けまして、まずブレーキを4点式に換え、そのあと実験的に、SICベアリングを入れ、後重要なんですが、ABUの丸型のリールでキャストコントロールが左右についてるタイプはハンドル側の調整が重要だと思いました。SICベアリングはホント最高です、詳しくは
店長まで!

オリンピック

私の大好きなオリンピックが始まりました。冬じゃないんだけどほんとは体操がすきなんです、トカチェフ トカチェフ、マルケロフ!

見つけた。

daiwa
 とてもナイスな(死語)ワッペン見つけました。デニムのポケットやツナギに貼るとよいですね。最近はこういった物仕入れてます。みんなついてきてね!
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク