足跡!



いつもこんな田舎に来てもらい大変感謝してますよトキシンさん!

はまった!



店長はじめてコンサートての見ましたそしてはまったぞ 来年もいくぞ!

ヤキソバ職人



身近に職人がいた。


津田さんやった---っ!



デカダンストーイで!

Kemuriの津田さん。



なんとKemuriの津田さんがモンスターバッシュの合間に当店に来店してくださいました(トキシンさんと津田さんはともだちです )おまけに釣りまでご一緒に楽しい夜でした。

蜂が!



トキシンさん来て早々蜂に刺されました(初めてだそうです)
50UPの予感でしょうか?

お盆

お盆休みは県外からもお客さんが来てくださり
東京のかたでトキシンZARATシャツとか着てたりして
わざわざお店にも来ていただき感激ですよ
お店やっててよかったと思うなーーー!
常連の学生さんでみんな卒業してバラバラになったんだけど
県外でお互いのマンションとか泊まりあって交流してるそうです
釣り仲間っていいですね。

黒鱒屋カスタムABUとブッチャーグリップ




黒鱒屋カスタムABUとブッチャーグリップのコラボです、かっこいいです。
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク