パラノイア

inami2005.jpg

パラノイアの卓三さんが香川につりに来ました。トキシンさんと
香川に釣りに来たときたまたま知り合って以来のの付き合いです。縁て不思議ですね!

こんなんできました!

customabu1.jpg

REDフレームで作ってみました かっこいい・・・・!

たのしいね!

zealabu.jpg

私は純粋なトッパーではありません、ワームも使います、趣味なので何でも使うよ、ルアー暦26年の店長だ、ABU2000も愛用だ!

このリールも!

bagabondo.jpg

これはお客様のVAGABONDリールです 定価68000円
ですが一生使えると思ったので買いましたとのことです。
25歳やるのーーーーっ!

看板魚!

kurotiyan3.jpg


アカメではありません。うちの看板魚の黒ちゃんです。
56センチ 3キロ以上あります 黒ちゃんだけを見に来る人がいるぐらいの人気者です! 見に来てね!
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク