本部!

yakiniku526.jpg

ABU1000倶楽部本部!を書いていただきました!

かっこいい!

yakiniku525.jpg

ABU1000倶楽部会員限定!
トキシンさんに書いていただきました!

こんなサイン見たことない!

yakiniku524.jpg

こいだけサイン書き込んでくれる方いませんよ。
トキシンさんに感謝です!

焼肉大会!

yakiniku523.jpg

みんなおいしいかな!

感謝です!

yakiniku522.jpg

今日は焼肉大会です!にんにくの皮をむいてもらってます。
いつも子供たちに手伝ってもらってます。最近の子供は!
挨拶もしないって言われるけど。大人が教えてないだけですね。
とても素直な子供たちなのにね!

明日より!

明日よりトキシンさんが黒鱒屋に遊びに来るよ。たぶん日曜日以外は釣りに行っていませんので。お会いしたい方は黒鱒屋に電話連絡したほうがあえますよ! 日曜日は12時よりいますよ
バーベキュウーやりますので皆さん遊びに来てください!

新しくなったぞ!

お店のPCが新しくなりつつある?
自分の脳みそも進化させないとだめだねと
最近思うのであった!

60UPが!

今日某野池で60UPがうろうろしてたそうです
年々大きいバスは産卵が遅くなっているみたいですね!

できました!

pinkureru.jpg

店長カスタムできました。ABUはたのしいですね。
今年はこれでいくぞ!

トキシンバドだ・・お気に入り

bud2.jpg

最近じゃ忘れられてるBIGBUD。トキシンさんにリメークしていただきました。

焼肉したぜ

yakiniku3.jpg
去年の模様です!お客さんとの焼肉大会、うまいし、たのしかったぜぇ~~~w^^w
 今年も五月22日日曜日12時からやるよ、参加費は無料ですのでぜひ遊びにきてください。
プロフィール

黒鱒屋店長 

  • Author:黒鱒屋店長 
  • 四国讃岐 黒鱒屋へようこそ!
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク